人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ


by little_fox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レポではないけど

今回のGvはフルぼっこでした;
何1ついいところなし。
軽くなって動きとかいろいろ変えないとだめなんだろうけど、全体に反映させるにはなかなか難しいものです。
特に防衛面ではしっかり配置や構成を考えないと、格上にはもちろん同格にも崩される確率が非常に高いです。
これらは今後改善していきたいところです。


今回の使用キャラはいつもどおりのメイン教授にサブロキダンサー、コート用クリエ、偵察用リンカーの4キャラを使ってました。
4PCとかないので2PCのCCですが、サブロキダンサーをうまく動かせてなかったのが反省点。
コートするためCC→ダンサーにCCが間に合わなくてクリエがEMCされることが何度か(’’


あとゴスを借りて使用してみたのですが、納得の性能ですねあれは。
着替えミスは初にしては少なかったかも。
ただいつも盾の持ち替えをいれてるSCに服の持ち替えをいれたので、盾持ち替えが手動でした。
SCはBMで27個あるものの、スキルと消耗品でほぼ全部埋まってて余裕がない;
あまり使ってないスキルを削れば少しは入るけど、持ち替えは武器4種、盾2種、服2種、頭2種、アクセ2種なので全部入れるには結局足りないという。
SC50個くらいにしてほしいです。
by little_fox | 2008-09-09 02:11 | GvG