人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ


by little_fox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月25日GvGレポート

ひさびさのレポ。
今回も引き続き攻めターン中です。




スタダで天空同盟の守るL3へ。
他攻めに青空同盟がいたけど、共闘要請もなかったので排除。
20分くらいは青空と戦ってました。

その後突撃。
30分過ぎにWP制圧くらいになったけど、ここでCROWN同盟とADPK同盟追加。
CROWNは共闘し、ADPKは排除方向。
しばらくADPKと戦った後再度突撃。
3Mでの邪魔もあるせいか、ER攻略は前半ほど成果なし。
20:55転戦。

MRC同盟の守るB1へ。
1回目の突撃で崩したが、相手側リセット。
再度攻めて、また1回目で崩し21:05制圧。
制圧した直後にCROWNと犬猫が攻めてきました。
防衛体制が整ってなかったので、1列目を一気に制圧される。
こちらも3列目以降で防衛します。
今回CROWNは金チェイス2枚で、EREMCを何度かされました。
しかし、1ギルド人数が少なかったので、問題なく排除。
21:30くらいまで平地防衛した後、相手側撤退。

その後L2へ派遣。
こちらも即確保し、防衛体制に。
最後に天空全軍が来ていたみたいですが、何とか粘りダブルで終了。







戦った各同盟の感想とか書いてみよう。
*****不快感を感じそうな人は見ないの推奨*****


天空:
防衛時の前衛の動かし方がうまいと思う。
防衛重視らしいけど、後衛より前衛の印象がかなり強い。

CROWN:
今回2枚金があったみたいだけど、2枚金チェイスは微妙だと思った。
1個にして人数を多く詰め込み、もう1個は金ゴスLKとかで使ったほうがよかったかなと。
ギルド減らせばその分テコンギルドに詰めれて、回転もあがりますし。

犬猫:
ERに入ってからはCROWNを排除方向で動いてたみたいで、なかなかラインをあげてこなかった。
たしかに共闘勢力にもってかれるのは痛いので、排除もありだと思うが、それはある程度崩してからがいいかなと。

MRC:
2枚ロキが最近恒例化してきて、おもしろい防衛。
ただそれをフォローするのがまだ足りない印象かも。
by little_fox | 2008-05-26 20:52 | GvG