人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ


by little_fox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月9日GvGレポート

V3防衛ですよっと。
何か開始前にVマップに枝MOBがいっぱいいました。
全体にちらばっていたので、被害はほとんどなかったんですけどね。




そんなこんなで開始。
スタダにはGRM同盟。
GRMと戦うのすごく久しぶりな気がします。
何やらV4にかなりの同盟が行っているようで、V鯖が開始から重かったです。

重さのせいか前半は突撃も散発で、脅威もなかった感じ。
20:38、1Gで3マップEMCをして妨害をしようという作戦に。
時間的には10分くらい稼げたのかな。ある程度妨害できたかなと思います。

後半は結構軽くなってきたのか突撃もまとまってきました。
21:03から2~3分ロキ不発となります。
当然ロキにADSやらLPやら決められますが、前者はニュマと霧で完封、後者はすばやい張りなおしで消すことに成功。
21:15くらいに相手側撤退。

残り時間は派遣でB5を確保。
さらにV5も狙いますが、こちらは獲得ならず。
ダブルで終了です。

新装備については結局ほとんどわかりませんでした。
効果がありそうなのは、プラチナシールド、SoC、AXのカタール全般、タイダルウールセットくらいかな。
まだほとんど出回ってないのですが、プラチナシールドが出回ってくると危険な感じがします。
by little_fox | 2008-03-11 17:17 | GvG