ROブログ


by little_fox
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にこにこ@FF5縛りプレイ

最近ニコニコのFF5縛りプレイにはまってます。
いろいろ戦術があってなかなかおもしろいですね。


青魔法縛り
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1574823

魔獣使い縛り
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2763900

「ちけい」「どうぶつ」縛り
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2518340


他にもいろいろな縛りがアップされていますが、この3つが特に好きかなー。
[PR]
# by little_fox | 2008-04-12 17:36 | その他

4月6日GvGレポート

攻めターン継続中です。
今回は天空同盟の防衛するV3攻めからスタート。
形だけ見ると、先々週まで長期防衛してて先週放棄、そしてまた今週攻めるという変な構図に。

More
[PR]
# by little_fox | 2008-04-08 18:40 | GvG

3月30日GvGレポート

遅れましたがGvGれぽーと。

More
[PR]
# by little_fox | 2008-04-02 21:46 | GvG
Hiプリが90になりました。
ずーっと放置してたけど、名無しとかアヌビスでさくっとあげました。

MEステじゃないのにMEとかとってるので、やっとSW7、サンク4、メディ0・・・。
メディ0はまぁエギラとスピリンでなんとかぎりぎりやっていけるので、早くサンクを7にしたいですね。
その後メディを5くらいまであげたいけど先は長いzzz
[PR]
# by little_fox | 2008-04-02 21:43 | RO

3月24日GvGレポート

今週は前々から考えていた放棄を実行することに。
しかし、V3前にはらぶせぴ同盟とCROWN同盟。
攻め勢力が今週もきていたので、ぎりぎりまで迷ったのですが、放棄でB2へいきました。

More
[PR]
# by little_fox | 2008-03-24 21:57 | GvG