ROブログ


by little_fox
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第1世界②

第1世界続き。
相変わらずくまーばっかりです。

More
[PR]
# by little_fox | 2008-05-11 14:26 | その他

第1世界①

そんなわけでFF5魔獣使い縛り攻略紹介を。
スタートはカルナック城脱出後から。
リクドフレイム戦までは、バッツ2、レナガラフ1、ファリス3の極限低レベルでしたが、
どうせそのうちあげないと詰むだろうということで、レベルあげも兼ねてカルナック城の宝回収をしました。
モンスターが入ってる宝箱で回収したのは、マインゴーシュとエルフのマントの2つ。
あとは普通のギルの宝回収。
その後アイアンクローを倒して結局レベルはバッツ8、レナ6、ガラフ1、ファリス8に。

More
[PR]
# by little_fox | 2008-05-10 22:13 | その他
レポも書かないとなると書くことがないのでFF5について書いてみます。

More
[PR]
# by little_fox | 2008-05-04 23:52 | その他

近況

ひさびさの更新。
更新しなかったのはメインPCが故障してしまったからなのです。
ROのほうはGGのみ出てますが、ノートだとやりづらいやりづらい。
スペック低すぎて泣けます。
そんなわけでしばらくレポ休止。
狩りとかもきつそうなので、最近はニコニコを見たりFF5をやったり。
ニコニコのFF5縛りプレイがおもしろそうだなーと思い、現在自分でもやってます。
[PR]
# by little_fox | 2008-05-04 23:31 | その他

4月13日GvGレポート

引き続き攻めターンってことでまたまたV3攻め。
防衛はCROWN同盟、他攻めに黒麺同盟、GRM同盟。

More
[PR]
# by little_fox | 2008-04-14 23:17 | GvG