ROブログ


by little_fox
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

続もろく

リンカー教授2PC狩りをちょこっとやってみたり。
教授がカアヒで耐えて、エスマするだけ。

・教授
運剣、火マグニセット(借りもの)、アリス盾、イミュンV、フェン

・リンカー
ピアレス、INT120



■天使
反射あるし、ASMないとパルスが痛すぎるので飛ばし。

■物質
エスマダメージは10kオーバーで上々。
ですが、スキル頻度が高くカアヒが間に合わなかったりなのでときどきSW挟み。
EQは詠唱が長いが、ちょっと操作が遅れるとうたれてしまうので注意が必要。

■人間
エスマダメージ7kくらいだったかな。
一番楽な相手。リンカーピアレスにしてるので、特に注意点もなし。

■精霊
弱いんだけど、MDEF高すぎでエスマまったく通らない。1k~3kくらい。
ヒールは付与して教授が殴ってれば止めれるんだけど、倒すのに時間かかりすぎ。
ネクロマンサー刺しの杖で計算したけど、大してダメージ増えないし。
飛ばすのが賢明かも。


実際これでまともに狩れたかと言えばNOです。
横沸きやら、EQ被弾やらで片方で死ぬってことが何度か。
改善の余地まだまだあり。
[PR]
by little_fox | 2008-09-23 17:54 | RO