人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ


by little_fox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傘と鰐と浪漫と

レアを求めてトールやら名無しやらで狩りメイン。




傘と鰐と浪漫と_e0134951_649213.jpg

火山に行って1匹目のインプから・・・Σ

傘と鰐と浪漫と_e0134951_6501288.jpg

悲しいです。
まぁそんなに高いものじゃなくてよかったかな・・・。

傘と鰐と浪漫と_e0134951_6512485.jpg

おのれヒバムおじさんめ。
悔しいので、準備してから挑むも全滅;x;
闇服だと聖GXが鬼門っぽい。あとイービルランドとヘルジャッジメントがうざすぎ。
取り巻きも数が多い上に、独立AIでタゲがWIZにきまくりなのもきつい。

傘と鰐と浪漫と_e0134951_654499.jpg

なんかもうすでにかなり安くなってますが、出たときちょっとうれしかった。

他にも新銃(名前忘れた)、黒革のブーツ、ミルリルマジックマント、治癒の杖あたりがでました。
ほとんどのレアがかなり安くなってしまってるのが少し残念。
個人的にほしいSoP、オルレアン手袋、プラチナシールドがまだ高いので自力で出したいなぁ。
by little_fox | 2008-03-08 07:02 | RO