人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ


by little_fox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月24日GvGレポート

今週もV3防衛からスタート。
スタダはなく平和風味。




派遣でL4の天空vsCROWNにちょっかいを出しに行くも、直後くらいに天空側で割れたようで一時撤退。
20:35、その天空が今度はV3に全軍できたとのことで、防衛体制に。加えてCROWNの金チェイスマスターも来ていました。
天空は前回の高速回転のようではなく、カイトをしっかり回しての水晶消費作戦だったとか。
WIZ視点じゃないのでまた違うかもしれませんが、個人的には先週の突撃のほうが効果的だと感じたかな。
特に崩されることなく、21:30撤退。

2月24日GvGレポート_e0134951_7494488.jpg


今回も微妙に重かったせいか、防衛有利でした。
軽い状態での勝負もしてみたいところです。

残り時間はレースのV2を抑えてダブルで終了。
なんか3週連続V2とってる・・・(’’
by little_fox | 2008-02-25 07:53 | GvG