人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ


by little_fox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月17日GvGレポート

引き続きV3防衛でした。
傭兵を雇ってたみたいで人数多かった!90近くいたかもしれない。




スタダにCROWN同盟とADPK同盟。
ただし、ADPKは平地しにきただけの模様。
ADPKに邪魔されてたからかCROWNの突撃が微妙だった。
金チェイスだけ注意しつつ、安定防衛。
20:25に撤退。

直後天空同盟襲来。
ここでADPKは天空に排除されて転戦したとか。
突撃はジーク突撃+内部チェイスEMC狙いで、かなりの高回転だった。
しかし、こちらも魔法+多数のLK陣の物理と太鼓#で防衛。見た目かなり痛そうだったかも。
Rcのマスターがまぎれて内部EMCをされてしまう。
WFが後方EMCで対応するが、それによって前線が薄くなり、DFにクランクEMCを決められる。
こちらもEFでクランクEMCして対応し殲滅。
21:30くらいに相手側撤退。

残り時間はレースのV2を確保してダブルで終了。
by little_fox | 2008-02-18 21:49 | GvG